バリ島男一人旅の思い出

40代の男によるバリ島5泊7日の旅の思い出

旅行5日目その2:アユン川でラフティング(後編)

バリ島男一人旅の5日目。 SOBEK社アユン川ラフティングの後編です。 SOBEK社の送迎車でアユン川まできて、着替え、講習を済ませ、約400段の階段を下りて川岸のスタートポイントへ。 ボートに乗り込みラフティングのスタートです。 アユン川は深い渓谷を流れ…

旅行5日目その1:アユン川でラフティング(前編)

バリ島男一人旅5日目です 昨日はスミニャックからウブドに移動してきました。 いやぁ、ウブド涼しいです。クタやスミニャックでは密閉された部屋でクーラーでしたが、ウブドはクーラーいらず。 宿泊しているロカパラヴィラの部屋にはクーラーはついています…

旅行4日目その2:ウブドを街ブラとレゴンダンス

バリ島男一人旅4日目の後半です スミニャックのホテルを出発し、タロ村ってところにあるエレファントサファリパークで象乗りを体験した後、ウブドに移動し、今日のお宿ロカパラヴィラに到着。 ここは、ニュークニン村という村にあります。 ニュークニン村は…

旅行4日目その1:エレファントライドとホテル移動

バリ島男一人旅の4日目です 昨日はスミニャックのゲイバーではしゃぎすぎて、ホテルに帰って寝たのが2時ごろ ちょっと朝寝坊して気が付いたら8時過ぎでした。 今日の予定はホテル移動。スミニャックからウブドのホテルに移動します。 タクシーでウブドに行っ…

旅行3日目その2:ウルワツ寺院とジンバラン、そして夜は

バリ島男一人旅3日目の後半 クタのホテルからスミニャックのホテルに移動し、ちょっと休憩 今回泊まるPing Hotelもなかなか快適です。バリ島のホテルというと、海沿いの豪華リゾートが有名ですが、実は街中にもお手頃価格のホテルが沢山あるんですよ。ビジネ…

旅行3日目その1:クタの街をだらだらと

バリ島男一人旅の’3日目! 3日目ともなると、だいぶバリ島にも慣れてきた。同時に、ちょっと疲れもたまってきたので、今日はのんびりと過ごそうと思います。あ!そうそう、今日でこのエデンホテルともお別れで、午後からスミニャックのピンホテルってとこに…

旅行2日目その2:カーチャーターで名所めぐり~その2

バリ島男一人旅2日目の後半 今日は朝からカーチャーターで名所めぐり クタのホテルを出発し、バトゥブランでバロンダンス鑑賞、ゴアガジャ遺跡、そしてティルタエンプル寺院と来て、時刻は12:30 おなかも減っていたので、テガラランという所に移動 ティルタ…

旅行2日目その1:カーチャーターで名所めぐり~PART1

バリ島男一人旅の2日目の前半! 今日はカーチャーターで観光地巡りをするよ。行き先は、バトゥブランでバロンダンス、ゴアガジャ遺跡、そしてティルタエンプル寺院。カーチャーターなので、楽々観光でした

旅行1日目:成田空港からバリ島へ!南国は蒸し暑いなぁ

バリ島男一人旅1日目は移動です。成田空港そばのホテルに前泊し、ガルーダインドネシア航空の直行便でバリ島に。Agodaで予約したホテルにチェックインした後は、近くのレストランでインドネシア料理を頂きました